1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-11 17:25:54

大正浪漫探偵譚〜君影草の設計書〜

テーマ:ブログ
全公演無事終了いたしました。


連日満員のお客様の、ご来場まことにありがとうございます。


あっと言う間の10ステージでした。



東京芸術劇場のウエストは、自分の初舞台の劇場。


思い出深い劇場です。



大正浪漫探偵譚〜君影草の設計書〜



今回は田中三郎警部役で出演させていただきました。
{BAD6CAC4-608A-43B8-AF05-0041E97DC6F2}



今回の役回りとしては、引っ掻き回す。


かな。



何を考えているかわからない、頭のキレるエリート警察。


でもどこか、欠けている人間。


そんな役で創りこんでいきました。


ミスリードとしても、笑いとしても引っ掻き回したかったですね。



笑いは、今回も自由にやらせていただきました。笑



日替わりは、田中三郎クイズとカステラの処理の二箇所。



田中三郎クイズは

埋蔵金  2回
スパイダーマン
ドラえもん
ポケモン
どこでもドア
猪木
サザエさん
セーラームーン
アンパンマン

かな。



カステラ処理は

捨てる
投げる
流す
隠す
潰す
埋める
叩く
絞る
投げる&打つ

あれっ?一個思いだせない。笑


すいません。



今回は稽古参加がかなり遅かったので、みんなに凄く助けてもらいました。



本当に素敵なカンパニーでした。
{FF53F6B6-4428-4759-AFA1-C2FA6DDBE7CA}
ユウキの西森役とはお互いの探り合いが楽しかったなぁ。
一箇所しか絡まなかったけど、なかなか濃いシーンになりました。





{16930269-A12D-4C97-B619-ED5BA9E95CCF}
栗ちゃんとはいつも絡んでる気がする。笑
佐々木との関係性もかなり膨らんで面白かった。
数々の罵倒ごめんね笑





{1F1B7211-F444-4D2A-801C-9BA7D4E4F1FE}
鮎川警部と田中警部の関係性をつくりあげられたおかげで警察3人のやりとりやバランスがちょうど良かった。
面白い3人になった。


{A5E2FEF3-8AD3-4187-946B-08986584CD0E}
メグの青山とは1シーンだけガッツリ絡んだなぁ。
やってて、毎回違ったから新鮮で面白かった。
一応、裏設定として田中と青山は学生時代付き合ってたという設定でやってました。



{B42A3549-6EEA-4AB8-B5A4-ED25E3BE841D}

絡役の多田さん。
やっぱりキャラメルさん凄かった。
物凄く刺激をもらった。
また一緒にやりたいな。
一瞬の絡みも面白かった。



{9132BEBD-D01C-48CC-A14C-0FD844BFAD27}

廣川さんとは絡んでないけど、見て勉強させていただきました。
微妙なニュアンスでこんな雰囲気が出るんだとか、ちょっとした表情の変化とか本当に見てて勉強になった。



{94AE290F-CCDC-483E-A75D-3D19042502CC}

沢村役の清水ちゃん。
まだ最後まで生きてる役をやった事がないらしい。
でも原西と凄く絶妙な関係性だった気がする。
次こそは生きてる役を!!



{314B31A6-A0B6-482C-88BA-1F59417EFDB2}

大さんには本当によくしてもらいました。
優しい大好きな先輩です。
一緒につくっていく過程も本当に勉強になったし、楽しかった。
探り合いも、大さんの目を見ると毎回新鮮だったなぁ。




{F90B2BAF-2728-4CA6-8CEB-588C8C31FBC4}

松本さんとも初共演。
役の作り込みかたハンパない!!
沢村の事を好きになりそうなキャラ。
他の役も見てみたくなりました。
気配りも凄くて素敵な兄さん的存在でした。






{C48CD1A9-DBC0-49E0-934C-D943BC3AD9C1}

サスケ役の納谷ちゃん。
絡んではないけど、鏡前が隣だったから、いつもふざけあってた。笑
得意の一発ギャグも全部見たかったなぁ。
今度見せてもらわなきゃ。




{E13A64AB-007F-49B8-980C-1973D5CBC0D8}

トラ役の八島くん。
いつも癒してくれた、今回のマスコットキャラクター的存在。
やることなすこと全部が可愛く見えてしまう。
本番中に誕生日でサプライズやって、本当に喜んでくれてた。
癒しを、ありがとう。



{E373AD0E-C064-4F51-B6A0-37D41B0A4BD8}

南澤役の大ちゃん。
今回は相当大変だったと思うけど、凄い頑張り屋さん。大ちゃんだから、できたと思う。
芝居の創り方も本当好きだなぁ。
良い役者さんに会えた。
次に会えた時が楽しみ。




{6B80D983-01C6-40F3-87F7-1BDD3E37C7DF}

りょうちんとは色々趣味が合いそう笑
一緒にいておちつくんだよなぁ。
りょうちんも稽古日数少ない中、膨大な台詞量。
凄い。今回のダブル座長は本当にバランス良かったと思う。この2人で良かった。
本当に、お疲れ様でした。



バランスのとれた、良いカンパニーだったなぁ。



誰1人サボらず、おごらず芝居が大好きな人が集まったカンパニー。



凄い化学反応。



元気いっぱいな若手とやれて、やる気と刺激をもらえた。


名だたる先輩方とやれて、自分の課題もいっぱい知る事ができた。




本当に参加できて、良かった。



また、このメンバーと芝居したいと思えるカンパニーでした。



次に会った時は、もっと高みを目指せるよう、頑張ろう。


やり続けよう。



またこんな素敵な人たちに会えるように。




では最後に


大正浪漫探偵譚〜君影草の設計書〜




ご来場くださいまして、まことにありがとうございました!!




聞いてくれてありがとう(^ ^)





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み