作ってみた~(試作) | はるうらら

はるうらら

Myわんこ 「白うなぎいぬ」あっ違う(笑)『うらら(マルチーズ)』との日常やハンドメイドでポチポチ作ってるわん服についてなど・・・つらつらと書いていきます。

なんか一気に寒くなりましたね❄
先週コタツ出しといてよかった~
うらら、コタツ虫になっとります(笑)

前から作ってみようかなぁ~と
思ってた物!
ワンコ帽子👒を編んでみましたぁ~

今回は試作。まだまだ改良しないと
くまさん帽子~

まずうららさんクマムシくん




マメたん!
マメは洋服も被り物も大好きなので
ずっと被ってました(笑)






ベビー帽子を参考に編んだので
ちょっと改良しないと!
久しぶりの編み物は集中できるし
気軽にできるし、なにより洋服より
すぐ出来るから楽しいかも(笑)

また次のを編み始めてるので!
次に紹介できるかなぁ~
家が帽子だらけになりそうや(爆)

今日は友達の家へ猫ちゃんを
見に行きましたぁ~
この間は子猫だったのに!まだ7ヵ月だけど
立派な猫ちゃんになっとった(笑)
猫の物をちょっと作りたいのもあり
観察しに(笑)
ニャンコとワンコは全然ちがうからね~
でも、猫もやっぱかわいい猫
肉球がプニュプニュだし!
猫パンチしたり1日遊んでても飽きないわ~(笑)




帰りに自転車で走ってたら、家のすぐ近くに
タルト屋さんが出来ててラブ
思わず購入(笑)
有機野菜を使ったタルト屋さんラブラブ
凄い近くなのに、いつもは通らない道だから
全然気づかなかった~
他にも、有機野菜野菜も売ってたり
果物のタルトがあってどれも
美味しそうだった~

今回は
柚とチョコレートのタルト


さて!今週は木曜日祝日だし!!
がんばろうチュー

寒いので皆さん体調きをつけてね~
ではまたね~💪('ω'💪)

ではまたね~♪
ポチっとしてね 
 
にほんブログ村