ついに、ついに!!
滞在許可証手に入れました~ニコニコ

もう、県庁に行かなくていいのねアップ
(また半年もすれば。。。。また胃の痛くなる日々がやってくるけど)

携帯の名義変更も3ヶ月もめてやっと、終着にむかってるとの事ひらめき電球

テストも終わったしさ~

やっとあたしに平和がやってきた~!!



と、思ったもつかの間。。。。。



母から「高額の携帯の請求書が来てる」との一報がガーン

「2万越え」
そんなん、大学時代の彼氏と長電話に明け暮れた時と同額やーん叫び


なんでなんでなんでーーーーーーー????????????????????????
ちゃんと帰った日にプラン変更してたし、そんなに使ってないしさあしょぼん

なんか、このタイミング。
腹がたったから10年以上続くドコモのゴールド(プレミアムやっけ?)会員やけど、解約してやろうかと思ったわ~。
でも、フリーダイヤルがつながらなくて未解決のまま。

もう、2万だまって払うかわりにこの事実知らなければよかった。

知らぬが仏得意げ
とはうまいこと言ったもんです。

私は平和に暮らしたいの音譜