これは夢かしら?悪夢であってほしいわ叫び

今日は月曜日。週始まりですよね。

しかし先日引っ越してきたと見られる住人が恐ろしいパーティーをしているドクロ

朝、廊下に手書きの張り紙を見つけて嫌な予感がしてたんだ~
「今日、パーティーをするので、少しうるさくしますが。。。23時には終わりますので。。。。。」なんて書いてあったさ。

現在24時35分でございます。
ええ、続いておりますともむっ

ただのパーティーならまだ良いけど、どうやら彼らこの建物をディスコとでも思ってるのかしらね?大声で歌い、爆音で音楽をならし、叫びの繰り返しをベランダでしてるもんだから、半端無く聞こえてきます。私の部屋は5階。彼らは2階。すぐ上でやってるんじゃないかと思うくらいの騒音ショック!

おまけにベランダから外にビール瓶は捨てるは、外へ向かっておしっこするわ、リバースしてる人がいるわ。。。
地獄絵図だよねドクロ
5階まで酒の匂いが登って来てるただ者じゃないねっ。

おかげで、はかどらないね。。。
テスト勉強ガーン
って言うか、寝れないよね。。。
明日朝から、一日テストだから寝ないとだねシラー

何が恐いってさ。。。。
明日、下に降りるのが。

地獄絵図、目の当たりにしたくないよ~しょぼん