今日は変な天気です。降ったりやんだり、青かったりグレーだったりhime

すっきりしない天気同様。もやもやしてます。。。
バカンス明けの苦しさとテスト前のストレスえっ

スポーツ選手が初優勝を飾るのより連勝を飾るほうがはるかに難しいよねダウン(とくに何かで優勝経験もございませんし、優勝するつもりもなんですが)
欲が無い時って、プレッシャーがゼロ。
どんな理由にせよ、少しでも欲を持てばプレッシャーとかストレスというものが生じますね。

去年はテストなんてどーでもよかった得意げ点数が悪ければ、もう一回やりなおしゃーいいさ!なんて思ってて

でも今年はそんな気分になれない。
どうしても前に進みたいと思ってるからですねひらめき電球
少しでも早く大学での勉強を終わらせて、次のステップに進みたいという欲シラー
もちろん、語学なんてネイティブじゃないから一生勉強と思うけどもさっ

バカンス明けの集中力のなさ
試験前のストレス
仕事行きたくない病
滞在許可証もまだ届かないと来たもんだ

新年のすべりだしはよくないねー
でも、踏ん張らなきゃねアップ
おにぎりせんべい食べて頑張ろうっ
テスト終わるまではダイエットお休みですねカゼ