あんだけ、受け入れがたいフランスへの帰国しょぼんでしたが、帰ってきたら受け入れるしかない汗

愛想の悪い売店のお姉ちゃんむっ
マスクを付けてる私たちが浮いている汗
そうか。。。。
そうだったと、
フランスに着いた事を実感@paris

toulouseのおうちに着いたら、
狭い京都の実家に慣れていたのかすごく広く感じました叫び
ピザを一枚かじって、倒れ込むように寝ました転ぶ

今朝、
汚い歩道ダウン
鳩の多さドクロ
そうか。。。
そうだったと、
toulouseに戻った事を実感シラー

時差ぼけなしでちゃんと今朝から学校行ってまいりました合格
帰ってきて、今までぶっ続けで4時間ほど荷物整理に追われておりました叫び
荷造りは結構好きやけど、
スーツケースを解体する作業は嫌いですカゼ

おとといまで過ごしていた吉田の風景がすでに遠く感じてしまう汗
諦めといったらネガティブに聞こえてしまうけど、ここが今の私のいる場所。
受け入れないと前には進めませんからねひらめき電球

楽しかったバカンスは幕を閉じました完
久々のお正月も満喫したし鏡餅
こたつでもみかんもできたおこたでみかん
着物で初詣してきもの
クリスマス会、忘年会、新年会の豪華三本立てアップ
バタバタしすぎて体調崩した事
会えなかった人がいた事は残念でしたが。。。
満足な3週間でしたニコニコ
忙しないこはる氏とはちゃめちゃなjojo氏につき合っていただいたみなさん、どうもありがとうございましたラブラブ!



やっと、部屋も片付いたことですし。。。
テスト勉強しますかひらめき電球




$こはるん日和