こないだ関空に降り立ったはず。。。
しかし、明日は1月6日であるのが現実ですo爆弾

3週間の日本滞在は、驚異的スピードで最終日を迎えてしまいました(-_-;)
寝正月のはずがこれまたバタバタと時間に追われ、なんだか夢を見ていただけのような。。。
こたつに入ってごろごろした記憶があまりないです。
自分の時間がなかなかとれなかった事が原因かと。。。

うーん、フランスへ帰るという事実をいつまでたっても受け入れられませんガーン

帰った次の日には、学校。
帰った次の週には、試験とレストラン勤務とケーキの注文が私をまっているんですね~
悪魔のように微笑みながら(-_-#

acceptable
「受け入れがたい」さまを言います(-_-;)
あくせぷたーぶる ルルルルル