日々マスクマン | こはる日々の色

こはる日々の色

♡日々の暮しや子育て・趣味のこと♡





タイトル通り、日々マスクマンな私。
カフンショウツライ。ドウニカシテホシイ・・・・。

そんな花粉症ともうかれこれ何十年と付き合う私が今一番使っているもの。


マスク。


もですが・・・・・


一緒に使っているお気に入り꒰ღ˘◡˘ற꒱

 

=天然成分100%のエッセンシャルオイル=
ナチュラルコレクション ピュアエッセンシャルオイル ユーカリ




もう本当に毎日私の相棒です。助かってます。
アロマオイルに興味はありましたが、本格的に使用したのははじめてのアロマ初心者です




いろいろ使ってますが、まずやってみたのがこの方法

 

マスクマン。。。。。。



これが、想像以上に良かった٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
ちなみち眼鏡はダテではないよ。とは言え普段は使ってないんだけど(TV・映画用)
この季節は外出時の必須アイテムです!!

直接つけるのではなくコットンに1・2滴。←この量で十分大丈夫!

息をするとユーカリのすーすーした(ミントのような)香りと刺激が目にも来て

気持ち良すぎる~!!!



後は、ハンカチに1・2滴含ませて辛いとき口を覆うのも好き♡♡♡.•*¨*•.¸(o´∀`o)ノ

 
香りを楽しむのもまた◎リフレッシュできる甘いウッディな香り╰(*´︶`*)╯♡



サイトでみたハウスキーピングでも使ってみたり・・・・

 


アロマポットやデフューザーでお部屋に広がる香りを楽しむのはもちろん
お風呂に数滴入れても楽しめるそうです꒰๑❛ɷ❛๑ૢ꒱
初心者ですがアロマはまりそう♡ いろんなオイルを使ってみたくなりました。





サロン専売品がついに一般発売!高品質の精油
基礎化粧品【美央製薬株ファンサイト】ファンサイト参加中