たったひと塗りであらゆる効果が一度に叶う“オール イン ワン・リップ”  | こはる日々の色

こはる日々の色

♡日々の暮しや子育て・趣味のこと♡






たったひと塗りで、あらゆる効果が一度に叶う
Dior初のフルイド スティックをお試ししました꒰ღ˘◡˘ற꒱

 

ディオール アディクト フルイド スティック♡
全16色(限定4色含む)各3,900円(本体価格)
2014年4月11日(金)新発売







カラーは全部で16種類あるのでお好みのカラーが見つかりそう♪
今回私がお試しさせて頂いたカラーはとても鮮やかな赤い 754 パンドラです(*´`*)♡

 


一見普通の口紅のように見えますが・・・開けてみてびっくり!



グロスのようなフルイド スティックになっています。
口紅でもグロスでもない新しいオールインワン・リップ♡*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*♡


 



使って第一印象は・・・とっても滑らかで本当に塗りやすいこと☆
発色がとてもいいのに重たくないのも好感触(・ω<)~☆不思議な感覚。

グロスよりつややかでしっかり発色するけど、口紅みたいな重さが無くてつけてるのを忘れるほど。
確かに、グロスでも口紅でもない使用感でした( ´ ▽ ` )ノヾ(*´∀`*)ノ



他のカラー(ベージュ系)も気になります!何本か揃えたい♪
そのぐらい塗り心地が良かった~♡ツヤ感もまた良い。
普段口紅は苦手って方にもお勧めの1本です((((ノ。・ω・。)ノ♡


 
ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています