なめらかな艶と明るい春色で笑顔の似合う魅力的な唇をつくる『メスメリック リップスティック』 | こはる日々の色

こはる日々の色

♡日々の暮しや子育て・趣味のこと♡






 


~なめらかな艶と明るい春色で笑顔の似合う魅力的な唇をつくるリップスティック~

1月24日発売 キッカ メスメリック リップスティック 全6色 3,800円(税抜)

先日レポートしたファンデーションと同じ CHICCA(キッカ) のもの
<Blingのモニターとして使用させて頂きました>

● キッカ 公式サイトはこちら●

 


キッカ=可愛い!って意味なんだって
シンプルなホワイトにラインストーンがキラリキラキラ♪ 可愛い

まだ寒いけど春が待ち遠しくなるデザイン。スクエアで安定感あるの良い♡


 


デザインだけでなくカラーも春に咲く花々のような明るいランナップ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
私が使用したのはほんのりピンクを感じる肌馴染みのよいベージュカラーの
02アーモンドクリーム

 


普段口紅はほとんど使わない派で、リップ+グロスで済ませることが多いです。
その理由として、普段のメイク(ナチュラル)に口紅が合わない。色浮きした
感じになってしまう
ので(べチっとなるイメージ・・・)どちらかというと苦手なアイテム。


キッカ メスメリック リップスティックを使ってみてそのイメージが変わりました!
まず、苦手だったベタッとした口紅塗ってます感がない。自然な仕上がり
口紅の色と塗ったときの印象も違う。とっても自然。でも顔色を良く見せてくれる(・ω・。)

 

グロスまでのツヤでなく、でも潤いがあって仕上がり大満足(❤´д`❤)
他の明るめカラーも使ってみたくなりました。


● キッカ メスメリック リップスティックについて詳しくはこちらから●