經濟レポート様に掲載していただきました♡ | こはる♡大人かわいい着物リメイクドレスのご提案♪演奏会衣装♡ウェディングドレス♡パーティードレス♡

こはる♡大人かわいい着物リメイクドレスのご提案♪演奏会衣装♡ウェディングドレス♡パーティードレス♡

着物リメイク、打掛リメイクドレスのこはる。国内外での演奏会、ウエディング、パーティに♡大人かわいい着物リメイクドレスのご提案です!

こんにちは😊

着物リメイクデザイナーこはるです♡


年末から、オファーをいただき

このたび、經濟レポート さま

(2/13発行)

に、記事を掲載いただきました✨


そして

先日、掲載誌が届きましたーーー😙

※掲載ご許可いただきました。

こんな風に、ステキな記事にしていただきましたよ😍

20周年の節目にステキな機会をいただき

ありがとうございました😊



これからも、頑張って参ります❣️