こはる♡大人かわいい着物リメイクドレスのご提案♪演奏会衣装♡ウェディングドレス♡パーティードレス♡

着物リメイク、打掛リメイクドレスのこはる。国内外での演奏会、ウエディング、パーティに、キラキラと輝く女性に♡大人かわいい着物リメイクドレスのご提案です!

ドキドキNewSドキドキ
10月17日 12周年を迎えました。
New!アトリエサロンオープンしました。



NEW !
テーマ:
こんにちは!
着物リメイクデザイナーこはるです♡

只今、姫路に向かっております。
あの方に会いに( ´艸`)♡

先日、帯とお着物のセットアップをお届けさせていただきました、Tさまより
早速、嬉しいご報告を頂戴しております。
※ご許可いただきましたので、掲載させていただきます。



『こはる 様

届きましたぁっっ!!!
前作もそうですが、今回も素晴しいっ!』

前作は、こちら↓

http://ameblo.jp/koharudress/entry-12225845829.html

『母がいたら、どんなにか喜んでくれた事でしょう(T_T)
今日は、両親の53回目の結婚記念日なんです。
早速、小さな母の遺影の前で、クルクル回ってお披露目しました♪
洋裁が得意だった母は、襟のあるきっちりした仕立ての服を好み、
突拍子もない服ばかり好んで着る私を、いつも面白そうに見ていました。

今回仕立てて頂いたセットアップは、母が見たら、
「ほらごらんなさい。こういう、きちんとしたお仕立ての服は素敵でしょう!」
と、きっと言ってたと思います。

私らしいインナーもチョイスして、
この為に買っておいた辛子色のカラータイツもあわせて、お出掛けします♪

また改めて、感謝の着画を送らせて頂きますね(#^.^#)
こはる様のお母様にも、どうぞ感謝の気持ちをお伝え下さい!

本当に、ありがとうございました!』

こちらこそ、お母様の大切なお着物と帯を託して下さいまして、
本当にありがとうございました<(_ _)>

前作は、袋帯と黒着物を合わせてお作りさせていただきましたが、
今回は、名古屋帯と紬のお着物から、お作り致しました。





部分変更はありましたが、基本同デザインですが…
全く印象が、違いますね。

毎回思いますが、お着物によって、それぞれの雰囲気が出て
全く違うデザインに見えます♡



考えてみると、お着物自体は直線なので、
柄行きで個性を出しているんだなと改めて気付きます。
※もちろん、帯や小物の合わせ方でも違いますが。

とてもオシャレなTさま、きっとカッコ良く着こなされることでしょう♡
楽しみにしておりますヾ(≧∇≦)

作りながら、私も母の着物で、コートを作りたくなりました。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)