【お客様の声】愛情いっぱい♡ママと赤ちゃんのお揃いワンピースドレス | こはる♡大人かわいい着物リメイクドレスのご提案♪演奏会衣装♡ウェディングドレス♡パーティードレス♡

こはる♡大人かわいい着物リメイクドレスのご提案♪演奏会衣装♡ウェディングドレス♡パーティードレス♡

着物リメイク、打掛リメイクドレスのこはる。国内外での演奏会、ウエディング、パーティに♡大人かわいい着物リメイクドレスのご提案です!

こんにちは!
着物リメイクデザイナーこはるです♡

ゴールデンウィーク、始まりましたねヾ(o´∀`o)ノ
といっても、私は特に変わりなく?
多分、お仕事をして過ごすのかな?と思います♡

中で、ちょこちょこ出かける予定は、あるのですけど。
ま……通常運転です(^^*)

先日、ママと赤ちゃんのお揃いワンピースドレスをお届けしたFさまから♡
※ご許可いただきましたので、掲載させていただきます。


 

『こはるさま

お世話になっております!
本日無事にワンピースを受け取りました♡

1ヶ月健診から帰ったら届いていました♪

とてもかわいく、紋まで生かしてくださっていて、母も感動していました。

今回も大満足、期待以上の素敵なドレスです^ - ^

本当にありがとうございました。』


こちらの振袖は、ママのお母様が、成人式のときに、お祖母さまと曾祖母さまがご購入された、大事な振袖でした。





今回のご出産を機に、その大切な振袖をお宮参りのベビードレス。

そしてお揃いで、ママ用ワンピースドレスに、生まれ変わらせるお手伝いをさせていただきました。

 




 

少しでも、お祖母さま方の想いを残そうと、赤ちゃんのワンピースの背中には、家紋をお入れしてみました♡
喜んでいただいて、良かったです(^^*)

 

 



実は、Fさま……
ご結婚式の時にも、お色直しのドレスをお作りさせていただきました。

こうやって、節目節目の大切な時に、こはるドレスがお役に立てて、本当に、嬉しいです(*´∀`)
ありがとうございます♡

 

 

Fさま、ご出産おめでとうございます。

ベビーちゃん、
すくすくと、元気に育って下さいね♪♬
そして、ママのように、ステキな女性になってね~♡

 

こはるオンラインショップ