知らない駅名… | 伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

こんにちは、小春です!


今回もコメント返しをしたいんですが、テスト直前なのでごめんなさいえーん
また次まで待ってて下さい!

{B6474F1E-72F3-48F6-AD22-CEDE83C0F2CD}

そのかわり、少し土曜日の話を🎶


レッスンの合間に109に友達と少しいけました!!
one spoで欲しかったお洋服も買えてハッピーラブラブ
{62A47FB7-4664-4F31-BF9D-7F87AFD3C525}


そして夜は、お世話になったニコプチのライターさんとご飯を食べてきましたピンク音符
久しぶりに会えて話に花が咲いちゃったラブ
また行きたいな♡


それで、幸せな気分になってたのに

































新幹線間違えちゃった笑い泣き
新横浜の次は名古屋に止まるはずなのに、「次は~小田原~」って!
聞き間違いかな?って思ってたら、知らない駅名が次々とポーン
1時間半ながくかかって、お家に着きました笑

のぞみかこだまか、ちゃんと確かめましょう!←笑笑


ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート



ではでは
短くてごめんなさいアセアセ
テストがんばります!

ばいばーい流れ星