伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba


テーマ:
こんにちは、小春です!

{036B426C-EB22-49EC-9B42-DF38F8FAECB3}

{8EA74CFF-F963-4879-A24D-57D9F3C61C18}

しゃち処♡





ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート





先日…
大好きな様に会うべく、オアシス21のフリーライブ行ってきました♡
しっかり新曲CDを2枚ゲットして、全員とのハイタッチ券を確保グッ
{B0FD3F83-17B3-4FCD-BD6A-CA2F7ECCBCC4}

ライブは、夏っぽい曲が多くて嬉しかったです♡やっぱりアンセムとかJOINTはあがる!

ハイタッチ会は緊張しすぎてほぼニコニコしてました笑
ほのかちゃんが、お世辞だと思うけど「かわいい!」って言ってくれて照れました。笑
あと、ゆずきちゃんが「学校がんばってね!」って言ってくれたので、嫌いな科目も頑張れそうです笑

とにかく、とっても楽しかったです!
{50D4892E-745B-49C4-B6F1-3B0460238598}





ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート




そうそう!昨日、春果と春ママと私のお母さんとでお泊まり会しました!笑

久しぶりにいっぱい喋れて嬉しかった〜ラブラブ

次の日、一緒にレッスンにも行ったの!
お昼ご飯は、ふわふわの瑠莉花ちゃん、七聖ちゃん、美雪ちゃん、桜菜ちゃん、梨央ちゃんとも一緒に食べれて、最高でした♡



それでね!
レッスン終わったあと、
凪沙ちゃん、美優ちゃん、瞳美ちゃんと写真も撮れたの♡♡
みなさんめちゃめちゃ可愛くて、顔が小さくて緊張しちゃった笑い泣き
嬉しかったなぁ♡

{81D6C7AC-5504-4067-93BE-45EA1D978BA0}

懐かしい写真!笑
春果小5、私が小6!わかっ笑



そして今日!
{1D674338-3DD5-4A50-9A59-E591DB25ED3C}

春果中1、私が中2!時がたつの早いなぁ笑
春果は大人っぽくなった!けど、、、私、かわった??笑






ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート




ではでは
{28595F7F-7CF3-4949-ABFD-BDC6284834CC}

{6A9E412A-E8F0-4621-A3DD-834FFF960C85}



とっても楽しい8月のはじめでした♪

ばいばーい流れ星

いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
伊藤小春さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み