アイドル大好き伊藤です♡ | 伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

こんにちは、小春です!

ももクロのライブから一週間、いまだに余韻からぬけだせていません
一日中歌を聴いてます(笑)


先日、関西の方で2日間撮影がありました!
そのうちの1日、大好きな卒モの、ののちゃんと一緒だったの♡
{F41DD6B4-0F1A-4776-9110-D07F669D6F77:01}

久しぶりに会えて嬉しかった~ラブラブ
相変わらず目がおっきくて美人さんでしたお願い
とっても楽しかったです!


ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート


さて、今日は私の好きなものについてお話ししようかな

えっと……
知っている方もいるかと思いますが…
伊藤小春はアイドル大好きですちゅー
{9C91F32F-3B18-4FFC-A6FD-3557F4B2DD56:01}

まずは春果のいる原宿駅前パーティーズ
見に行ったその日からメロメロです♡
かわいくてかわいくて…照れ
ファッションショーがあるのも、流行が分かって嬉しいです!



あとは、姉妹のももクロ、エビ中、しゃちほこ、たこ虹……♡

ももクロは3年生から大好きで、ライブのDVDやCD、グッズをたくさん持ってます!
好きな曲は(たくさんありすぎて迷っちゃうけど)「DNA狂詩曲」「白い風」「上球物語–Carpe
diem–」「コノウタ」などです!
新しいアルバムは、発売日に2枚とも初回限定版をゲットしましたよグラサン
渋谷パルコの展覧会も見てきたの!
{363C744D-392D-4CB6-8B7A-A8CD3DB677FE:01}

{E3EFD74C-2AD1-49E3-8DA2-723C987BD924:01}
ちなみに私服は
スカジャン♡MILK LIM
トップス♡WEGO
スカート♡ロストファウンド
靴下♡mezzo piano junior
靴♡WEGO
です!


エビ中はアルバムを2枚持ってて、今度発売される新しいのもおこずかいで買います!笑笑
どの曲も私が好きな感じなの♡
美怜ちゃんとりったんが大好きです!
好きな曲は「キャンディロッガー」「夏だぜジョニー」「いつかのメイドインジャピャ~ン」「パクチー」などです!
ライブ、行きたいなー笑い泣き



しゃちほこは私の地元!名古屋のアイドル♡
だから歌詞も名古屋!って感じのが多くて聞いてると嬉しくなるのー♡
ちゆちゃんとほのかちゃんが大好き!
好きな曲は「首都移転計画」「アイドンケア」「赤味噌Blood」などです!
今はゆずぽんが心配で心配で、夜も眠れませんショボーン



っと、こんな感じです!
私の元気の源なんだー!
みんな、引かないでねガーン笑笑
今この文章書きながら、エビ中の「禁断のカルマ」を聞いてるのニヤリラブラブ
えへへ(笑)

新幹線や電車、お家でもずーーーーっと聞いてるんですルンルン(歌いたい気持ちをぐっと抑えてます笑)
いつか一緒にお仕事できるように私も頑張らないと!


みんなの好きな歌手やタレントさんがいたら、教えてほしいですキラキラ


ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラ


ではでは
アイドル大好きな小春でした!

ばいばーい流れ星