銀座シェ・トモでディナー☆ | Bright flower

Bright flower

お花と写真と・・・

金曜日はフォトスタイリングのお仲間達と

銀座のシェ・トモ に行ってきました。

(Nさん、予約等ありがとうございました。)

個室だったのでたくさん写真撮影ができてゆったりお食事も楽しめました♪

バシャ・バシャ写真を撮りたい方は個室の予約がオススメです。

ちゃんと?撮れていた何枚かをご紹介しますね。

個室のシャンデリア

ペーパーフラワーデザイナー こはるの花日記

牡蠣のゼリー寄せ


ペーパーフラワーデザイナー こはるの花日記

有機野菜の盛り合わせ

お野菜が28種も使用されています、

これがこちらのお店では有名だそうです。


ペーパーフラワーデザイナー こはるの花日記

メインの魚料理

ペーパーフラワーデザイナー こはるの花日記


デザートのトマトのスフレ

目の前で最後の仕上げをしてくれます。


ペーパーフラワーデザイナー こはるの花日記

トマトのアイスクリームを添えていただきます


ペーパーフラワーデザイナー こはるの花日記

どのお料理もおいしくて大満足でした。

ワイン 銀座シェ・トモ    

住所:東京都中央区銀座 1-7-7 ポーラ銀座ビル 11-12F

TEL:03-5524-8868

 

    ホームページはこちら →