マザー育成そろそろ終わり | おふたりさまです

おふたりさまです

通りすがりの小心者



立て続けだったイベントがなくなったおかげで、ゆっくりあっちこっちのダンジョンいったりクエスト消化してみたり、久しぶりに仲魔の依頼を受けてみたり…まったりと過ごしています。
(ライブ会場は気が向いた時だけ行ってます)

ニャルの代わりに主戦力になる予定のマザーさんもここまで育ってきました。
最近は相方さんとセル金WCを周っているので林檎もすぐ貯まり、相方さんがいない時にイチDを往復して林檎を食べさせたりしつつ…

最終はシーグルにしようと思っていたんですが、主戦力であっちこち一緒に行くつもりだし、最終リユニが終わったらあとはレベルが上がって行くだけなのはわかっているのでウィアドにすることにしました。
95くらいまでは我慢です。




ダンジョンはいつもWCなのでSPもパンク。



入れる予定があるような、ないような…あってもいいかな(入れる枠ないけど)というようなスキルを覚えてみました。
ショックウェーブと刹那五月雨撃ち。
これ覚えてまだ10万SP残ってます。うーん…あ、エボ3?めんどk



そして、これといってやりたいこともなくなってきたので昔ガンナーでクリア出来なかった渇望クエにフラッと行ってみました。



まだまだ頼りになるニャル。



毎週DMで相方と2人でクリア出来てるんで何とかなるかな~と思いぼーっとしながら侵蝕連打、時々メギドラ。


マダさんがいっぱい撫でてくれました。



マザーの育成が終わったらどうしようかなあ…
取りあえず、最後のセト戦まだ行った事ないので第二ホームで3色玉集め…かな?
トランペッターはまだ交換してません。
なんか800枚で交換したあとにプレミアムボックスからぽろっと召喚PG出た日にゃ立ち直れない気がしてw
悪魔倉庫には育て中の子(リリス、未熟ユルングなど)や立派なLやCの子たち(蠅ゼブブ、ミカエルとか)がいっぱい居るのに、なんか育てたい気分じゃないしなあ…

どうしようかな~

という状態です。


あ、忘れない様にCOMP拡張にも行かないとね!