技巧と時空移動 | おふたりさまです

おふたりさまです

通りすがりの小心者


なんだかんだで、2回目の5万林檎が貯まったのでバーンストームと交換してきました。



スパーンとクライシス君に貼りつけ。
貼ってからクライシス君で戦ってないんだけど、次の活躍が楽しみです!


そして、何か月前から行く行く言いながらイベントがあったりしてなかなかタイミングが取れずにいたんですが、ついに(忘れた頃に)行く事が出来ました。


誰に会いにいったかというと…

十六夜ロックの遥さんに会いに行って参りました。
ご存知の方も多いんではないでしょうか。
私の中で笑いの爆弾といってもいいくらいにブログが面白くて、大好きなブロガーさんの一人です。


約束の時間まで少しあったので野営で原料クエストやったり、コードネーム欲しさに仲魔依頼をしたり。
仲魔まだ1体しかいないので依頼も1回だけだったんですが、このキャラ初めてのコードネームは…




ホームラン


(普段、高校野球話しで盛り上がっているのでこれ貰った瞬間神が降りて来たと思いましたw)



生まれたてのキャラの為に第3まで足を運んでくださり、しかもお互い走って向かって出会ったその場でそのまま約3時間話し込むというなんかもう本当にすいません(でも超楽しかったです)

話しに夢中すぎて撮れてたSSがこれ1枚でした…

普段ツイッターでよくお話しさせて頂いているので、初対面ではないんですがゲームの中では初めましてで動いている遥さんを見れてよかったです。(ほとんど立ちっぱなしだったから動いてないけどね!)

今度是非クー鯖にも遊びにきてくださいね。



そしてゾウシガヤ霊園リベンジの為に黒塊を集めるべくウエノプラズマ地帯でプラズマオンライン…

フレさんにも手伝って頂き、黒塊を20個集める事が出来ました!
記事が長くなったので、この様子は次回「恐怖!迫りくる骸骨」お楽しみに~