黒ネコになりました。 | おふたりさまです

おふたりさまです

通りすがりの小心者



なんだかんだ言いながら一人の時は地道にライブ会場に行ったりしています。
武器の耐久が尽きるまでスピンしても数種類のカード1枚ずつとかいうしょっぱいドロップ率ではありますが、何もしないよりは何かした方がいいのでのんびりやってます。


せっかくバベルもハロウィンの飾りに包まれているので、SSに…と思ったんですが、腕が悪いので全然よくわからないSSに…(笑)





にゃーん。

黒いガルムイヤーをVAしてみました。






マザーも育ってきたので久しぶりにセル金WCに行ってみました。
ボス部屋で1回昇天しましたが、スカアハ姉さんにタゲられる前にやってしまえば比較的安全…かな?ディースも脅威ですが侵蝕で石化してくれるので何とか。



ここ最近は夜にうっかり寝をしてしまって、23時頃に慌てて起きてきて、イマジンにインする事が増えてきました。
当然、野良ディアスポラには間に合わず…



インした場所がスギロビーで、偶然にも目の前にてるてる裸足の女神さんが。

深夜までお付き合いありがとうございました。
明日台風に気をつけて帰ってきてくださいね~