デジタライズ表・改 (デジ表はこれで最後):追記あり | おふたりさまです

おふたりさまです

通りすがりの小心者

最近メンテも多発しておりますし、イベント周回には限られた鍵が必要なのでせっかく周るならフレさんや相方が居る時に…と思って周らずにちまちまとデジタライズのツリーを作っておりました。

前回、公開した一覧表から若干ですが進化しております。


タブの説明をすると、


☆LNCの各タブにある一覧表からアシストを削除。


☆新しくアシストタブを追加。

☆簡易解放表に特殊デジタライズも追記。

☆解放までの道 と 特殊までの道 で各種族・特殊デジ悪魔解放までの経緯を見やすくツリー表示

以上の内容になっています。

相変わらず大した内容ではありませんが、参考程度にDLしたい方がいらっしゃれば下記からどうぞ。


 デジタライズ表・改  ダウンロード


因みに、中身を見て頂ければわかると思いますが、私はO型です。
ツリーのバランスが悪いとか、隣との間隔が均一じゃないとか、そもそも見ずらいとか、内容が重複してないか、とかとか…欠点は沢山ありますがご了承ください。
エクセルですし、やってる事は原始的な事だけなのでどなた様もご自由に手直しが出来ると思いますので、気になってしまうA型のお方はどうぞお好きに直してご利用ください。

もう少し欲張れば、各アシストにチェックボタン付けて選択したら別の表にトータルの取得状況が反映される仕組みだとか、そういうものがあればやり込みたい方には便利なんだと思いますが私にはそこまでやる気がないやる時間が取れないので、そういうのは得意な誰かにお任せします。(チラッ

この表も自由に改変・再配布してくださって結構です。

追記:Cタブの破壊神の解放条件が間違えて「なし」になってしまってます。
簡易解放表の方には正しい解放条件が書かれてありますので、DL後はお手数ですが各々修正してください(最低や…)



****

あとは別のお話し。

シホさんがエキスパ解放してくれると聞いて。
早速行ってみました!

とりあえず妖精だけ上げ続けていた私に隙はなかった(ドヤァ

でもLv10は厳しいなあ…

とりあえず頂いた1000Ptで召喚を上げてオーバードライブ取ってみます。