!ダンジョン | おふたりさまです

おふたりさまです

通りすがりの小心者

実装翌日に何とかかんとか、インしてみました。

サイエンさん、好きです。
面白いですよね。

イベントがないときも誰も居ないドック地下で用もないのに話しかけてたりしてました、昔w


インしたら目の前にフレさんがいたので、イベント会場へ連れて行って頂きました。
何がなんやらわからないままついて行って、3周して何となく把握。



この箱からおいしいものが出るらしいということで、拾う度に開けてみました。

最初はアムリタとかだけでしたが、夜に相方と周った時に出たDS。

あとDSグルルとガルーダが出ました。

結構嬉しい。

モイライ3姉妹が欲しくてナカノ銀を周って出無さ過ぎて挫折していたので、召喚PGモイライシスターズが欲しい…と思ってはいますが、強欲センサーが作動しているでしょうから半分諦めてます(笑)


箱は貯めておいてあとのお楽しみ的な感じで一気に開けようかな~




全然ヤル気のないデジタライズですが(メイン仲魔の魔人とか邪神とかもうどうすりゃいいの状態)せっかくなので妖精でデジタライズ状態で周ってます。(因みに上のステがデジタライズ状態です。ALL4御魂しただけのピクシー)

レベル上げて魔人マザーとかツネちゃまとか解放しようと考えると気が狂うといけないので、何も考えず、計画なしに妖精あげてます。
幸運ティタいるしね…(御魂してないけど)