今更ですが | おふたりさまです

おふたりさまです

通りすがりの小心者

毎回ヒーホーを倒しては横たわる彼の前でじーっと待っていた訳ですが…


 

HCもあることだし、一時的にスキル変更して氷結攻撃出来るようにしたらいいんでは?という事に(やっと)気付き、光る眼を消してレベルアップで覚えるマハブフダインをニャルに積んでみました。

試しに長成ソロ行ってみたところ、いや~早い早い。
何故もっと早く気付かなかったのか…


 

蘇生HCソロを地味にやっていたクライシスくんもSPが4万貯まったので、会心2→会心3に。
ギャラクティカを絶対零度に変えてみました。
ギャラクティカ強いし、ラッシュは移動も兼ねて攻撃出来るので便利なんですが、どうしても…どうしてもスサノオフロアのオオナムチとイケメンにつんつく攻撃されてラッシュが潰されて端っこへ運ばれてリンチにあってHPが2桁になる事案が多発した為、スピンだけでは使いにくいことは分かっていながらも零度を積みました。
おのれ6階め…

積んだだけでまだ周っていないのですが、ギャラクティカはレベルアップでいつでも覚えられるし、零度はSP1万で比較的楽に積みなおせるのであっさりと書き換えしました。
どっちかというとマハブフダインの方が使いやすそうな…
クライシスで長成HCはもう少し育成をしてからにしようと思っています。
待っててねヨシツネ召喚PG!(いま一番欲しいもの)


そうそう、前回ちらっと書いたFF零式のスマホゲーム。
FFアギトというのですが、スマホゲームでFF…すぐに通信速度上限を突破しそうなのでやっぱり出来ないかな~と…うーん。
どうしてPCゲームとして出してくれなかったんだ…orz