折り返し地点 | おふたりさまです

おふたりさまです

通りすがりの小心者

 
ヒーホー

HCソロで潜るとどうしても倒してしまいます。
気をつけてもどうせ寄ってきて巻き込むんだから最初から気にせずバーンストームしてると時間はかかりますが気分的には楽ですね。


さて、ここ最近睡魔に勝てずに夜はインできませんでしたが、それでもALL8になりました!


 

初めてのALL8です。
倉庫に貯め込んだルーンストーンはもうすっからかんになりました。
バザーもガラガラで…
御魂後のリユニコストをどうしようかなあ。
短時間インなので、リユニコストを求めてダンジョンをぐるぐるする時間があったらイベント周回したいですし。バレンタインイベントの時の様にマグとかと交換してもらえるならいつでも好きなタイミングで入手できて嬉しかったんですけどね~
魔術屋で黄色と赤色も販売してくんないかな…
暫くは倉庫の残りとポストの香をかき集めてやっていかないと。


一息ついて、倉庫を圧迫していた箱と回をクライシス君に食べさせてみました。
SS撮るのも忘れるくらい眠い眼をこすり…

クライシスなのに氷結無効や火炎吸収を引いた挙句に2000回目に呪殺吸収とか引いたりしながら3000回やって物凄くどうでもいいものしか出なかったので、これまた諦めて倉庫から過去イベントで取得したDFを食べさせてみました。


 

 

いつだったかお正月イベントで貰った蛇さんのDFと今年のお正月に貰ったベリスさんのDFです。
冥界波とバーンストーム積んだクライシス君にぴったりです。
倉庫にはまだ3000個残っていますが、時間もないのでこの辺で。
リユニ折り返し地点、イングから始めて取り敢えず経験値上昇のセットボーナスを付けてからリユニ開始したいと思います。