またでた! | おふたりさまです

おふたりさまです

通りすがりの小心者

 

どーん。

全く見なかった楽器ですが、ラッパがぽろっと出てくれました!


 

相方が既に持っていたラッパを強奪譲って頂き、ノーマルからⅠへ。

 

数日遅れの(ケイブさんからの)誕生日プレゼントとなりましたw

(Sさんへ。(イニシャルで伝わるかな…)こんなところであれですが、ドラクエのファンファーレじゃなくてやっぱりラッパのマークのあれにしてください。)

 
 

他にも、2つ同時にぽろっと出たりして。


 

そして、いよいよ御魂直前になったクライシスくん。
明日、長成1周でレベル90になりそうなので、イングが8に。
残りはウィアドの4以降を上げれば初めてのALL8御魂の仲間が誕生です。
ニャルの時は中途半端なリユニで御魂にしてしまって後悔しているので(といっても充分強いですが)今回はしっかり育ててあげたいと思います。

目指せ完成~!
(といいつつも、手持ちの仲間に衝撃攻撃が出来る育った仲魔がいないので軽く積んでる気はします…)