まさかの | おふたりさまです

おふたりさまです

通りすがりの小心者

ニュクスさん上級で狂喜のスサノオさんのレベル上げをしようと思っていたのですが、そういえばポストにシクレカードが10枚入っていたのを思い出し、ちょっと勿体ないかなと思いつつもシクレでレベル上げをすることにしました。

シクレ上級でニャルにトール1体以外倒して貰い、残りの1体もHPを削れるところまで削り、出来れば石化した状態でスサノオさんを召喚して2013年の香を吸って頂き、瀕死のトールを倒して経験値がっぽり作戦です。
途中何回かニャルが本気を出してLB3万でトールにとどめをさして本気で勿体ないことをしながらも、なんとかスサノオさんを90歳にすることが出来ました。
やれやれです。


 

思いやりでメモリも貰い、全書登録も済ませてあとは玉になってもらうだけです。
冥界波を積む予定のクライシスもSP6万用意したし、あとは…


あれ…




 




( д ) ゜ ゜


( ノωノ) ゴシゴシ


( ゜д ゜)



レベル1!
(贄玉を積むのにレベル90必要です)

しかも、まだリユニランク6なのでランク8(レベル90)のリユニに到達するまではお預け状態ということに。

い…いいんです!
急いでいる訳じゃないので…!(震え声)


そんなこんなで、またもやうっかりが判明した夕方でした…


そして手元の牛乳は…


 

999個。(狙ったわけではありません)

夜に相方と上級をくるくるした結果892個になりました。
残り日数、今日を含めて6日。
残りの牛乳相方のと合わせて2000個近く。
一晩で頑張って牛乳消化100個程度。


クルクル━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━クルクル


うん…頑張ります。