うっかり | おふたりさまです

おふたりさまです

通りすがりの小心者

 

最近は日中疲れてしまっているのか、夜は早々に寝落ちる日々です。
夜もぐるぐるしたいのに気がついたら寝ています。
その分朝早いかというと…誰よりも遅く起きています(笑)。

たまにイン出来ると、それもたまたまフレさんがインしたりして、近頃は3人でセル金→上級と遊ぶ事が多いです。
いつもありがとうございます^^

日中、ちょびっとだけイン出来るのですが、最近セル金と上級しか行ってなくてちょっと飽きて来たのかモチベーションダウン気味だったので、これはいかんとたまには別の事をすることに。

丁度、電子回路が魔人階層で止まっていたので(というか魔人階層に到達して放置してました)
進めることにしました。
魔人の銅版は3枚貯めていたので、銀版3枚を獲得するべくセル銀へ。
これまた途中で止まっていた未熟なユルングの育成も兼ねて。
3周でイング1→3までリユニ出来ました。


 
今こんな感じ。あとはイングを8にして、続いてシーグルとウィアドを8にすれば後は途中のエイワズ、アンサズ、ナウシズを8にしてから御魂です。
長かった…
まあ、ALL8まではまだまだ時間はかかるんでしょうけど^^;


銀版も3枚手に入り、いざ転送装置で第三へ!
端末前で支援魔法をかけまくり、アマドアサソリまでかけて準備万端いざ中へ!


肆刻の印忘れた\(^0^)/

あほです…
すごすごと引き返し、時間がきたのでログアウト。
次はドック13Fからやり直そうと思います orz