アリラトさん | おふたりさまです

おふたりさまです

通りすがりの小心者

相方が1番目にプラグインを貰い、羨ましそうな私の視線を受けて「すぐにたまこも出るって~」と明るく励まして貰い、アリラトさんに興味があると言われ続けて数回目…

メインを通り越して場外の端へ非難させて放置している医学キャラ兼素材倉庫にプラグが出たりしながら根気強くぐるぐる回り、やっと…
やっと出ました!


 

いやあ、すっきり(笑)
これで心おきなくソワソワせずにぐるぐる出来ます。

欲しいな~と思ったんですが左端に近いLなんですよね。
私ド真ん中のNなので、召喚する度にマグプレッサーαが飛んでいくのでちょっと迷っています。