三人でシナ金 | おふたりさまです

おふたりさまです

通りすがりの小心者

バレンタインイベントも今週末で最後なので、ちょっと頑張って溶けたチョコ300個集めて、相方に半分の150個を献上してジャンヌ上級5周に行ってきました。
手持ちの手作りチョコが250個になったので、契の箱2個とバレンタインボックス1個と交換して、未熟なユルングに経験値600万を貰ってイベントは終了とすることにしました。
(因みに相方がバレンタインボックスと契の箱を交換してくれて、契の箱3個を開けてみたところ回1個、10個、3個というしょっぱい結果で今回のイベントは幕を下ろしました…)



ぐるぐるするのに飽きて、久しぶりにドック地下13,14Fをまったり進んでいたら丁度フレがインしてきたので、暫くお話をしてシナ金へ。

スピーディーコースを2周まわりました。


 

私のSSの腕が未熟なばかりに、私のエクストラがフレの顔を邪魔して中途半端なバットマンのように…すいませんΣ(・c_・lll)

装備の話や昔の話に花を咲かせつつ、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

明後日からはホワイトデーイベントが始まるようで。
どんなイベントになるのかな~
オニさんは一体どんな扱いになっているのか含め、気になるところです。
4月からは7周年イベントが始まるようなので、3月中に出来るところまでクライシスのリユニを頑張りたいと思います。