「なちゅらまむ」にてベビ-マッサ-ジ受講者募集! | 「産後ママの骨盤底筋トレ教室」Today 沖縄 中城村南上原教室

「産後ママの骨盤底筋トレ教室」Today 沖縄 中城村南上原教室

今日の良き日を積み重ね輝く未来へ導くToday
妊娠期~出産にて頑張った腹筋群・骨盤低筋群修復トレーニング
(機能を向上させるための運動)のお教室Today

 

 

10月「なちゅらまむ」にてママは家族のタッチケアセラピストキラキラ
ベビ-マッサ-ジ教室開催(受講者募集中!)

 

                 (生後2ヶ月~12ヶ月対象)

 

 

 

少人数でのクラスです!ベビ-マッサ-ジはもちろん

赤ちゃんの発達心理面でのお話や、

産後のお母さんが自宅で簡単にできるストレッチまたは、タッチケアもご指導します。

 

 

今月から初回、みっちり!?ご指導させていただいた方に

 

2回目以降は、何回でもクラス開講時、500円にてご参加できます!

 

※過去に受講された方も対象になります。お気軽にお越しくださいね

 

 

やはり1日完結にしてしまうと、私もママ&ベビ-ちゃんが気になりますし、

 

 

実際、2回以上ご参加されたママさんもベビーちゃんは、

 

ゆるんで楽しく参加される方が多いのです

もちろん、一回のみの参加も大歓迎です。

 

お子さんをご出産され、最初の一年の子育ては、

 

いろんな方の手を借り、知恵を借りて、

どうかたのしく過ごしていただきたいです笑顔

 

私もそんな大事な時期に、お手伝いができることを

 

心より光栄におもってご指導させていただきます。

 

 

 

 

日時  10月16日火曜日 11時~12時30分 (3席) →2席

 

 

     10月23日火曜日 13時~14時30分 (3席) →1席

 

                    ※時間が異なりますご注意を

 

 

 

場所  なちゅらまむ(北谷町ニライセンタ-近く) 駐車場あり

 

 

        098-983-7322 http://naturamomsp.ti-da.net/

 

 

 

 

 

講習代 2,000円(生活の木ホホバオイルゴ-ルデン25ml、手引書付)

 

      


※2回目以降は何度でも500円で受講できます!

 

      (但し上記オイル等はつきませんが、当日のオイルの提供はあります!)

 

 

 

 

 

予約  なちゅらまむ (098-983-7322)

 

 

 

 

 

      ※ ご予約は前々日までにお願いします。

 

 

 

 

 

事前確認事項 ①24時間以内に予防接種をうけていないこと

 

             (発熱することもあるので)

 

            ②内臓疾患のある場合は、主治医へ

 

             ベビ-マッサ-ジをしてよいかご確認ください。

            ③皮膚疾患やアトピ-をご心配されている場合、

             念のためご自宅にて使用されているマッサ-ジオイルも

             ご持参ください。

            ④発熱されている場合はお控えください

 

 

 

 

特記  医療介入が必要なお子様で、マンツ-マンご希望の方は、

 

      ご一報くださいご希望に添えますよう配慮させていただきます。

 

      どうぞお気軽にご相談ください。 きしもとmf