もうひとつの台風対策 | 「産後ママの骨盤底筋トレ教室」Today 沖縄 中城村南上原教室

「産後ママの骨盤底筋トレ教室」Today 沖縄 中城村南上原教室

今日の良き日を積み重ね輝く未来へ導くToday
妊娠期~出産にて頑張った腹筋群・骨盤低筋群修復トレーニング
(機能を向上させるための運動)のお教室Today


今年は台風のあたり年です!

台風16号台風の影響で昨日は終日自宅にこもりっきり。
停電さえしなければ時には家族団らんもいいものです嬉しい


しかしながら、男の子2人いるとエネルギーをもてあますので
これも台風対策だ!
工作好きに秘策キット~!どらえもん!を仕込んでました。
電気屋さんでだいたい800円くらいでした。

沖縄のベビ-マッサ-ジ教室 Hugme!活動報告「心春びよりのたより」-DCIM0054.jpg



長男には「感電ドキドキゲームハート

沖縄のベビ-マッサ-ジ教室 Hugme!活動報告「心春びよりのたより」-DCIM0053.jpg


次男は「机の上のそうじき掃除機
以前、そんな風なおもちゃを欲しがってました。ので手作りするにはいいかなと、

どっぷり製作に付き合ってあげました。

こんな難儀な!?

キットは台風の日でないと作れないよね顔2
男の子2人はけんかもしないで過ごした昼下がりでした◎


次男のこの日の日記は

きっと母さんと作った工作の事指圧の心 を書いてくれるんだろな~と。

母はわくわくニコニコ


しかし涙、彼の日記はというと


「シゲキックス(グミshokoponの菓子)に当たり!あったけど、

間違って食べてしまいくやしい泣く思いをしたこと・・・・」


を,熱く3ページにわたり書いてました。3、 3ページも…
こどもってこんなものですよね・・・・汗  はいガーン