*落ち葉の絨毯* | とんがり屋根のちいさなおうち。

*落ち葉の絨毯*


            とんがり屋根のちいさなおうち。    





12月に入り、ますますバタバタな毎日。。


早くゆっくり落ち着きたいのに。。


そろそろオイラの体も悲鳴を上げています(TωT)


 


そんな(どんな?)今日のお庭から。。






            とんがり屋根のちいさなおうち。


あっという間に中庭の紅葉がはらはらと散ってきて





            とんがり屋根のちいさなおうち。    



枯れた芝生の上は落ち葉の絨毯





             とんがり屋根のちいさなおうち。



枕木ベンチの上にも





            とんがり屋根のちいさなおうち。



何気なく並んだ葉っぱが妙に可愛くて




          とんがり屋根のちいさなおうち。   




今朝、ほんのちょっとカメラを持ってブラブラしただけなんだけど


ホッと一息☆久々に良い時間が過ごせた気がします(^-^)/







が・・今度は娘が風邪っぴきでダウン・・汗


咳が酷く、夕方から熱が上がり始めました(^-^;)


寒くなりましたからね。。


皆様もお気をつけくださいませ~o(≧∧≦;)o





                                    とんがり屋根のちいさなおうち。



いつもありがとうございますshokoponkirakira


色んな方にお庭の成長を見て欲しくて、ランキングに参加しています*

↓よかったら下のバナーをぽちっとクリックお願いします顔11キラキラ



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ

にほんブログ村


リンク先にはナチュラルなお庭やおうちがいっぱい