まさかのアクシデント!新作アップ延期です! | 優しい刺繍の物語 itonomori (旧)Kohana made

優しい刺繍の物語 itonomori (旧)Kohana made

手刺繍の作品を、定期的にネット販売しています。
このブログでは、新作のお披露目やイベントの告知、そして日常の風景をお送りしています。
最新の情報はインスタをご覧くださいhttps://instagram.com/itonomori_

投稿写真

絵本みたいな刺繍アクセサリー
コハナメイドです。

今夜ネットショップに新作をアップする予定でした。

が…
急遽…
新作アップ延期です。ゴメンなさい!!

パソコンがですね
入力中に強制的にWindows10にアップグレードを始めてしまいまして…

「嘘でしょ?!」と頭真っ白になってしまいましたよ。

まさかこんなタイミングでこんな事が起こるなんて。
私何か悪いことしたかな…って、色々懺悔しそうになりました(T_T)
凹みましたよー。

確かに、今回は色々あって余りにもギリギリだったけども!
あの調子だったら9時にアップ出来そうな感じだったのに!!

入力中に勝手にアップデートとかされちゃうもんなんですね(ー ー;)びっくりです。


てことで、気を取り直して入力し直しですわー!

今夜は遅くなってしまいそうなので、後日満を持してアップ致します。

もうしばしお待ちいただけたら幸いですヽ(;▽;)ノ



#ミンネ
#新作アップ
#延期