ホワイトインテリアを目指して私なりの家づくりについて綴っています。

■■


こんにちはニコニコ

春頃から飼育しているメダカちゃんがタマゴを産んでどんどん増えている我が家です音符

まだまだ小さいメダカをダイソーの金魚鉢に移しました。

■金魚鉢


見えますか?www

孵化してから約一ヶ月が経ちました。

プラスチック製で水替えもしやすいです。

明るい所に置いています。

涼しげな夏のインテリアの一部になりましたおねがい

■■
最後までご覧いただきありがとうございましたクマ

読者登録してね

■インスタグラムやっていますクマ

フォロー宜しくお願いします芽
(コメントなしでOKです)

Instagram