ホワイトインテリアを目指して私なりの家づくりについて綴っています。

■■

9/14よりダニエルウェリントンさんの新作が発売されましたキラキラ
 
新作腕時計とリングをお試しさせていただきました。
 
**腕時計**
 

 クリスタルの文字盤が素敵ですおねがい
 
まるでブレスレットのようです。
 
 
**リング**
 

シルバーの時計に合わせるリングが欲しくてこちらを選びました。
 
リングは4つのクリスタルがさりげなくキラキラしていて綺麗です。
 
クーポンコード【kohamu17】入力で公式ウェブサイトまたは直営店舗で購入すると15%オフになります。
 
※2022年12月31日まで有効です。
 
 

■■
最後までご覧いただきありがとうございましたクマ

読者登録してね

■インスタグラムやっていますクマ

フォロー宜しくお願いします芽
(コメントなしでOKです)

Instagram