築30年の社宅で私なりの家づくりについて綴っています。

■■

ざっくり収納していた文房具を入れている引き出しがひどい状態だったので、片付けることにしましたドキドキ

物が多くて探すときにさらにぐちゃぐちゃにうう

整理トレーを組み合わせました。

■PPデスク内整理トレー4(134×200×40mm)
■PPデスク内整理トレー2(100×200×40mm)

引き出しの手前に小さい方を縦に2つ、奥に大きい方を横に1つ並べました。

同じように二段に重ねます。

仕切り板も一緒に買って、より細かく仕分けできました芽

下段には使用頻度の低いものを収納しています。

隙間にはマスキングテープを。

PPの引き出しにぴったり合うケースがあればいいのにな~と思いますぷぷ

しばらくはきれいをキープできそうな予感がしますぷぷキラキラ

■■

最後までご覧いただきありがとうございましたクマ

読者登録してね

■インスタグラムやっていますクマ

フォロー宜しくお願いします芽
(コメントなしでOKです)

Instagram

■ランキングに参加していますミー
ポチっと応援していただけるとうれしいですウッドストック

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


■こちらにも参加しています♪