築30年の社宅で私なりの家づくりについて綴っています。


セリアで見つけたモノトーン文具とマグ、トリガーミストボトルです。

封筒はおそらくしましまもあるはず…


モノトーン 封筒 洋型2号 12枚
モノトーン付箋 50枚

下のは付箋になっています。

(ドットもありました。)

マグとトリガーミストボトル。


マグ フェイバリット 大
トリガーミストボトル 250ml

マグはロゴ部分がシールでしたガ-

スプレーは、アイロンがけの時に使っていますおんぷ♪

使い心地はなかなか良いですクマ


「WATER」とテプラで作って貼りました。

控えめなデザインが気に入っていますキラキラ

読者登録してね

最後までご覧いただきありがとうございましたクマ

ランキングに参加していますミー
ポチっと応援していただけるとうれしいですウッドストック

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


こちらにも参加しています♪