愛用していたダイソーの台ふきんがくたびれてきたので、全取っ替えしました=


セリアのマイクロファイバークロスを選びましたハァト
よーく見るとダマスク柄ですりぼん


今までのダイソーのクロスは、拭きたい部分にレースが当たってストレスでした。
しかも見た目以上にレースがゴワゴワなんです苦笑

↓左がダイソー、右がセリアです。


セリアのクロスの方が大きめ(30×30cm)でしたおんぷ


2枚セットなのもうれしい星

最後までご覧いただきありがとうございましたクマ

ランキングに参加していますミー
ポチっと応援していただけるとうれしいですウッドストック

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


こちらにも参加しています♪


人気ブログランキングへ