こ~の私に謝れって言うのぉ~?!?!

どーも
こはみんです

突然だが

エレクトーン


ドリマトーン

の違いを知ってるかね?

まー、電子ピアノ業界では有名な話なので

知ってる人は知ってると思うけれど

エレクトーン=ヤマハ

ドリマトーン=カワイ

だーね

アビテックス


ナサール

の違いは

アビテックス=ヤマハの防音室

ナサール=カワイの防音室

であるよね

では

ポラロイド


チェキ

の違いはいかに?!

ワタシはあまりにも興味がなかったので知らなかったのだが

インスタントカメラ業界では有名だったらしい

ポラロイド=ポラロイド社

チェキ=富士フィルム

なんだってー!

フィルムの規格が
ポラロイドの方がチェキに比べて
少し大きく
少し安くてお手軽なんだってー

へぇー、へぇー、へぇー
(by トリビアの泉)

(ちなみに、ヘェーボタンはバンダイから発売してるらしいよね)

チェキ、

というのは

ワタシの中では

アイドルがライブ後に

お金を取ってファンと一緒に撮影するインスタント写真

という認識であった


先日の
岩本町eggmanライブ
やっちゃったもんね!

チェキ。。。

そんなのやるつもりなかったのだけどさ


本番4日前に
予約4人で

これは限界集落どころか
消滅集落になっちまうんじゃないのー?!

と焦り

優しい人々の心につけこんで
泣き落としをかけたところ

限界集落は免れ

実にたくさんの心優しい人々が来てくれた

ありがとう
ありがとう

なのに

恩を仇で返すこの体たらく!

チェキ、
本当の所¥5000なんだけど
今日は特別に
¥500でな!


とか言ってさ

だって
そんなの需要ないと思ったからさー

こはまだチェキヤル気満々なのに

お客様誰も並んでいない!

っていう図が欲しかったワケよワタシとしては!

しかし

あろうことか

¥500支払って
撮る!とかいう方々がいらっしゃって



逆に滑らされたわーーー!!!

ばかばか

。。。。。。

っていうか、すみません。。。
お金取ってごめんなさい。。。
ありがとう。。。

という事でね

4/20
テイストオブ・悪口

無事終了しましたー

というイベント名を
その場のノリで適当に付けてしまった為に
非常に苦労した

芝居仕立てだったら楽だったのに
芝居仕立てではない、普通にしゃべりながらの
ポンコツステージであった

今度からイベント名は
酔っぱらった時にノリでつけるのは
やめようと思う

イベント名に沿ったステージにしないと
どうにも気が済まない

筋が通ってないのは大嫌いだね!

ああ、ワタシはなんて真面目なんだろう!
こんなだから出世出来ないんだー!!!

ばかー!!!

ややや

しかしまあ、心置きなく悪口を言えたのでストレスは解消されたかな!

オペラアリア歌ったりミュージカル歌ったりしてみた




共演の岡田ジョージよ


ほんとに今さらツーマンライブありがとー


天使の左・加藤さんには急遽スタッフをやっていただき、非常に助かったというか安定した状況でステージに上がれました!
やっぱり舞台監督がいるといないじゃ、ワタシの中では大違いだな!

PA ちかちゃんには苦労していただきました。
いろんなジャンルの曲で、しかも神経質なワタシのリハーサルに長時間付き合ってもらった

岩本町eggman店長・高橋さん、めぐみさん、ありがとうございました。

めぐみさん手作りのローフード、ズッキーニのジャージャー麺、これは本当にすごかった
何だか分からなかったけど美味しくて、罪悪感のない料理で衝撃を受けました


心配で駆けつけてくれた音楽仲間のみなさま
本当にありがとう
クズとか言ってごめんなさーい
悪口の日だからさ
へへっ

心配で駆けつけて下さった心優しい皆様、本当にありがとうございました!
友情痛み入ります

黒い羽根をテーマにお送りしたステージでしたが

私の悪口で

心の岸辺に黒い羽根が

確実に育った事だろうよ!

イヒヒ

我は偉大だな!


次回のライブ
■5/11(木)渋谷SONGLINES
HIGH BRIDGE LINER 106
開場19:00 開演19:30
前売り ¥2000 当日 ¥2300
(1ドリンク・¥500別)
出演 小浜田知子、森本千鶴(call....it sings)、江村健、MOGAMI

■5/14(日)予定あり 

■5/20(土)ダイナマイト☆ナオキ先輩のワンマンライブを観に行く!

■6/2(金)下北沢BAR?CCO 
CCO10周年!
みんな本当にありがとね
CCOガチ対決?!
ダイナマイト☆ナオキVS.小浜田知子
開場19:00 開演20:00
前売り¥2500 当日¥3000
(+2ドリンク)
出演 ダイナマイト☆ナオキ、小浜田知子


■8/31(木)野方区民ホール