先ずは朝散歩から。

 

 

公園で遊ばせてあげたいのですが、

また今度、別の場所に連れて行くからね。

 

必死の抵抗!

早く帰りたいみたい。

最近は、近道を覚えてしまいました。

 

ここでも近道に行きたい琥珀。

結構、頑固です!

 

カラスを追いかけてみる。

当然、逃げられるの図。

 

家、周辺の道は覚えた!

帰りは引っ張る、引っ張る!

 

帰ってから。

最近、アンダーコート(産毛?)が良く抜けるので

ブラッシングしてみました。

気持ち良い様な、悪いような反応でした。

 

 

それと、今年の夏休みキャンプ。

場所を決めました。

 

嬬恋のバラギ高原キャンプ場にしました。

色々と場所は悩んだのですが、決め手は料金!

大人1,000円、子供500円

(未就学児無料)!!

我が家は、大人4人が2泊で8,000円!(税別)

タープの追加料金もなし。

標高1,300mで、涼しくて釣りも、ハイキングも楽しめそうです!

 

道を挟んだお隣に、無印良品の

カンパーニャ嬬恋キャンプ場がありますが、料金が倍以上!

 

後は家族全員が、休みである事を祈る!

 

おしまい

 


にほんブログ村