昨日はブログが、書けなかった・・・

まー、そんな日もあるさ!

 

 

で、朝散歩・・・

 

 

やられちゃいました!

突然の強い雨ガーン

上手く行かない時は、何やってもダメですね~!

 

それなんで、写真はこれだけ。

 

琥珀も欲求不満なんで、もう一度散歩に!

どこまで行けるか?

ちょっと遠くまで、行ってみる事にしました。

 

 

県道に出ると、ちょっと車が多め。

少し怖いみたい。

でも、車に向かって吠える事はないね。

 

 

そして、北斗と引き練習で走った、サイクリングロードまで。

 

どんどん、日差しが強くなってます。

帰りの琥珀は、早い早い!

早く帰ろう!と力強く引っ張ります。

 

帰ったら暑かったから水遊び・・・

 

てか、バケツの水をひっくり返して泥遊び!!

 

ひゃ~!

ドロドロですよ!

 

 

目つき悪~!

 

何か文句あっか!

 

おしまい。

 


にほんブログ村