今朝、雨が凄くって、朝散歩は中止!
琥珀はストレス溜まってるだろうなぁ

 

 


そしてブログは昨日の事、

 

 

 

琥珀をつれてままが実家に行った様です。

 


様です・・・なんで琥珀ぱぱは、そこには居ませんでした。
ので、琥珀ぱぱが聞いた話を、そこに居たかの様に綴ります。
そう、ちょっと着色されたフィクションですね。
(誇張もあるかも・・・)

 

 

先日も挨拶に行きまして、昨日再訪となりました。

 


琥珀ままの実家は、2匹のMix犬が居ます。
白いのがクリス(牝16歳)
茶色がメイ(牝2歳)

 

クリスは高齢なんで、もう相手に出来な様で、好き勝手に
琥珀を受け入れてます。

 

が、メイにはそうは行きませんよ!

先ずは後ろの取り合い!


もう、唸られてます。


だけども、琥珀も引きません!
もう、全力で「あそんで~!」を体現します。

 

結局、後ろを取られて。


とっても楽しかったみたいです。

 

 

そして本日は、北海道犬保存会の北関東支部の方に

 

連絡をさせて頂きまして、入会のお願いを致しました。

 

入会にあたりまして、手続き等々でご面倒を

 

お掛けする事と思いますが、何とぞ宜しくお願い致します。

 

当方、展覧会とか無縁でしたので、ど素人です。
(えっへん!)←威張るな!

 

あーとっ!
それと、入会の話はノンフィクションです。


おしまい。

 


にほんブログ村