涼しくて良いんですけど・・・

群馬の雨は明日に期待ですね。

 

ニュース見てると、九州の方は凄い雨みたいです。

 

大きな地震の後で、
あの雨では、たまった物ではありません!

 

 

そんな、九州は長崎県に、琥珀の同胎子のお姉さんが

暮らしています。

名前は、桜子ちゃんです。

 

 

先日、メールにてご連絡を頂きました。
(ブログ読んで下さり、ありがとうございます。)

もうね。
写真を見れば、一発で分かりますね。

 


家族で「琥珀にソックリ~!」と
ハモっちゃいました!
(似てるのは当然だな)

↓琥珀(メタボっぽいのはスルーしてね)

 

桜子ちゃんは、

なかなかのじゃじゃ馬娘みたいですよ~!

 

 

以前、トコのじじ様の動画で、群馬に向かう朝の動画を

見てたんですが、この桜子ちゃんの声を

琥珀に聞かれてしまいました!

 


琥珀も悲しそうに鳴いてしまったんです。

これには、「悪い事したな。」と反省・・・

(それからは、イヤホンを使ってます)

 

 

長崎県だと、会う事は難しいですが、

会える機会があると良いですね。

 

 

そして今朝の琥珀の散歩は・・・

 

 

猫との遭遇、第2ラウンドでした。
背中の毛が逆立ってます。

今回は、獣猟競技の様に吠えまくり。
(前後左右の動きが加われば、更に良しですかね?)
猫パンチ食らえば、一発で「キャイ~ン!」って
言っちゃうんでしょうが・・・

 


流石にね。
朝の5時に団地内、ど真ん中で吠えさせてては
迷惑なので、直ぐに退散です。

(負け惜しみです!)

 

 

まだまだ青い琥珀でした。

 

おしまい。

 


にほんブログ村