週末、天気が良さそうですね。

 

 

群馬県の北部!

もっと雨が降らんと困るよ!!

 

 

なんて、声も聞こえて来そうですが・・・

 

 

晴れたら、琥珀ぱぱは遊びにでも・・・

(へッ!へッ!へッ!!)

 

 

 

そして、本日の琥珀の朝散歩。

 

 

 

「雨上がりは、汚れるから嫌なんですよね!」

なんて言ってはいけません!

 

 

琥珀は、これを楽しみに待ってるのですから!

 

 

 

水溜りの水も飲んでやるぜぇ~!

どうだい?WILDだろ~!

 

 

そして夕方!

 

 

 

琥珀ぱぱと、琥珀は密約を交わしました!

どうですか?この姿勢!

そして、目の輝き!

 

 

察しの良い方は、分かったでしょう!

 

 

 

 

先日の賄賂を試しました!

 

 

 

効果絶大です!

ベランダでも見上げて、ピッタリとマンマークです。

 

 

 

姿勢は崩れちゃうんですが、お座りして!

 

 

 

本日は、絶対服従の姿勢!

伏せも覚えました。

(下半身は愛嬌で)

 

 

密約が成立しました。

 

おしまい。

 


にほんブログ村