きゅるるんなごご | ラグドールとだりあ

ラグドールとだりあ

coffee timeにのんびり遊びにきてください。
だりあものんびり更新中!




ラグドールとだりあ




心の栄養補給中の午後


ふつきぱん さんのシナモンロール


ずっしり重くてレーズン入り



そんなまったりな時間を過ごしていると・・・


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ラグドールとだりあ



こはくさんにお客様





ラグドールとだりあ





赤いトラックがピンクの可愛い包みをお届け




ラグドールとだりあ


きゅるるんトアちゃん からのプレゼントでしたプレゼント



昨年7月から7ヶ月でキリバン10,000を達成されました。



その記念の10,000アクセス目に訪問させていただいた記念に



7×7の49モンプチを本日いただきました。



今回の記念にはたくさんの「7」が繋がっており



これからのトアちゃんの明るい未来を暗示しているようで



「トアちゃん!ありがとう!!」




ラグドールとだりあ

ラグドールとだりあ





toamamaさん本当にありがとうございます。


これからも「きゅるるんトアちゃん 」応援してますね!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今回、同じ2009年7月スタートの「きゅるるんトアちゃん 」と

当ブログ「ラグドールとだりあ」に縁があったこと

とても嬉しい出来事でした。

振り返ればブログを通してたくさんの出会いがあり

かけがえのない場所になりました。

コメントをいつもくださる皆様

コメントなしでも寄ってくださる皆様

本当にいつもありがとうございます。

これからも猫の引き寄せるご縁が皆様に

たくさんの幸せを運びますように・・・。


だりあ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いつも訪問ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ラグドールとだりあ

















にほんブログ村