ラグドールとだりあ

coffee timeにのんびり遊びにきてください。
だりあものんびり更新中!


テーマ:
やさしい気持ちがたくさん詰まった


梨をいただきました。


あきの香りを満喫。


ご馳走さま。








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

さよならは知っている。


私が大切にしている人たちと


会えなくなる日が来ても


私が忘れたりしないこと。


心を通わせた


大切な時間を忘れないこと。


この場所にいることが出来なくなっても


きっと忘れないことを。


さよならは決して連れて行ったりしない


大切な人を思う気持ち。



ラグドールとだりあ


3・11に思う。









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

寒い日には猫たちの動きがとまって



生きているのか?と思い心配になることも。



極寒なこの頃



諭吉・こはく・もみじは猫団子



ラグドールとだりあ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日から秋田に行きます。

目的は仙台89ERSの応援♪

2月初めの岩手戦で初めてawayの試合を見て思った。

1ブースターの私はawayの雰囲気に

圧倒され2戦目の試合終了時は泣いているのを

隠すので精一杯でした。

そしてこれからは出来るだけ

大好きな89ERSが試合の為に準備した力を全て出せるよう

応援の輪に入りたいと強く思いました。

病み上がりの私がどれだけ出来るのか?

考えるより先に『エイっ』て飛び込んでみたいと

そう思います(笑)

雪降るかな?

いってきます。




私が初めてお会いした89ERSの選手は

志村雄彦さんです。

暑い日でした。







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
♯8 Daichi からお花を頂きました♪

Daichiを見ていると

元気がモリモリ出てくる。

これからも応援するね\(^o^)/

ありがとうDaichi♪




いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
大好きなバスケとは縁が無くなっちゃったと
思っていましたが、仙台89ERSのブースターとして
バスケの近くにいることが出来て、久しぶりに
親友と再開したような嬉しさを感じています。
猫のこと、バスケのことなど好きなものが増えてます(笑)
のんびり更新ですが、お時間のある時に思い出して頂けると嬉しいです。




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。