やきとり まるた | こはくですけど?

こはくですけど?

我が家のロングコートちわわ(♂×2)とその飼い主の日記です。

こんにちはー


昼に起きたらTVが全部大津波警報でびっくりしました。


いつの間にかパシュートも銀メダルだし。


あっという間に世の中から取り残されています。



だるいよー






金曜日は前のバイト先のみんなと飲み会。


場所は北18条の 『やきとり まるた』 。




1年位前まで 『やきとり きよた』 だった


北大生にはお馴染みの店です。



店主が病気になったか他界したとかで名前が変わったそうです。




焼き鳥おいしーじゅる・・


ぽんぽちプリプリです。


あんかけチャーハンが地味に旨かったご飯



やっぱり焼き鳥にはビールがいいですbeer




前回 の飲み会では記憶が途切れ途切れでしたが


今回はしっかり覚えておりますひらめき



でも喋るのに一生懸命で写真撮るの忘れましたーgakuri*





留守番こはくさん。
こはくですけど?
すこぶる機嫌悪いです(笑)







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村