磯金 漁業部 枝幸港 | こはくですけど?

こはくですけど?

我が家のロングコートちわわ(♂×2)とその飼い主の日記です。

深夜にこんばんは。


先程帰宅しました。


明日のためにとっとと寝るべきなのですが


軽く酔っ払いでうっすら元気なので


覚えているうちに(笑)ブログアップしちゃいます。




今日行ったのはススキノにあります


『北海道浜料理 磯金 漁業部 枝幸港』 さんです。




今働いている部署とコラボレーションしている企業さんから


4月に新しく派遣されるお兄さんが引き継ぎを兼ねてやってきまして


「何か旨いものでもお食事」 ということになったようで。




ワタシは限りなくオマケ参加だったのですが


接待されてきちゃいましたおんぷ




接待といっても


三十路前後のお兄さん4人+おさと で


全然フツーの飲み会状態。




お通し。 昆布そうめん数の子乗せ。
こはくですけど?




お刺身盛りと4月から来るお兄さんの胴体。
こはくですけど?

あんこう鍋とかウニとか他にも色々食べたのですが写真取り忘れ下


海の幸満載で美味しかったです!!




4月から来るお兄さんは


今年度派遣されてきてるオジサンより歳も近いし

その場のノリは良い人なので

1年間仲良くできるといいんですけど…



少しでも職場の雰囲気が良くなったら


もっともっと働きやすくなるのになーっっ笑





にほんブログ村 犬ブログへ  明日も飲み会だー髑髏
にほんブログ村