結果キター | こはくですけど?

こはくですけど?

我が家のロングコートちわわ(♂×2)とその飼い主の日記です。

はてさて今日のオリンピックはハーフパイプ?


街で噂の(笑)國母くん、予選が良かっただけに残念でしたね。


あの金メダルのおにーさんはレベルが違いすぎですよ汗




男子スケートの1000mもスタートでトラブルがあったりして


残念な結果でしたよね。




明日のフィギュアに期待、ですかねクマ






今日はですね、この前の検査結果(こはくさんのね)が出ました。




総胆汁酸、食前は正常。


食後は正常値よりほんのちょっぴり高め。



まぁ去勢手術するにあたってはそれ程問題にはならないけど


何かしら肝臓には負担が掛かっているようなので…





オヤツ禁




です泣



いきなり無くすのは可哀想なので


徐々~にですが。



だいたい1ヶ月後の3月20日(土)に再検、


数値が良ければそのまま手術しましょうかということになりました。





こはくですけど?

↑自覚無し。




たいそうな病気じゃなくて良かった良かった。



まとめ買いしたオヤツ、どうしようかなー笑






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村