桃屋のラー油 | こはくですけど?

こはくですけど?

我が家のロングコートちわわ(♂×2)とその飼い主の日記です。

男子フィギュア、日本勢良い順位になりましたね!


この勢いでフリーの演技もミス無く素敵に滑って欲しいですね。



2~3日前にNHKで特集してたフランスのジュベール選手。


たまたま番組観たせいで気になってたんですが


残念ながら転倒してしまいましたクマ



割と顔が好みだったので(笑)


またしても仕事中にデスクでしょんぼり下



あ、ちゃんと仕事はしてますよ~!!







今日の晩御飯で、先日購入したコチラを食べてみることにしましたこれ↓

こはくですけど?

桃屋の『辛そうで辛くない少し辛いラー油』。



で、結局辛いの?辛くないの??というネーミングですが


桃屋のオンラインサイトでは現在も品切れ中という人気商品らしいです。


フツーに近所のスーパーにありましたけど汗




見た目は結構辛そうです。

こはくですけど?
ザクザクのフライドガーリックとフライドオニオンがたっぷり。



とりあえずラー油と言えば餃子?という短絡的思考により


フライパンで焼くだけ簡単、冷凍庫にあった味の素ギョーザを焼きました。






こはくですけど?


ガーン



焼くだけ、簡…単…orz




焼け待ちの間に


こはくさんとガチで遊んでたから仕方ないのです。



そうなのです(泣)





ラー油はですね、見た目とは打って変わって全然辛く無かったですバフッ!


食べた後に若干ピリッとくるかなぁ?


昨今の激辛ブームで麻痺してる方なんかは辛味感じないかも。




白飯に混ぜると旨いそうなので


今度トライしてみます↑





にほんブログ村 犬ブログへ   ギョーザにが~い(T-T)
にほんブログ村